土浦全国花火競技大会2023

 ただ、ただ、圧巻でした。

2023年 酉の市

  11月11日(土曜日)今年は仕事を終えスタッフ全員で参拝することができました。ユウコーポレーションは設立以来、足立区花畑の大鷲神社で祈願しています。花畑 大鷲神社は「酉の市」の発祥といわ

大坂のお土産

 第18回ビケ会総会が今年も大阪で開催されました。大坂と言えば、東日本での販売が中止されてしまったチーズあじのカール!!ということで箱買いしてきました。 さすがに宅配便で送りましたが 

ビケ会40周年

 東京ドームホテルにて開催されました「ビケ会設立40周年記念祝賀会・新春交流会」に出席してきました。気持ちを引き締め、ビケ会で多くを学びこれからも全てのお客様に「安心・安全・感動」を提供でき

ヤード整備

  本日はヤード整備の日埼玉県八潮市を拠点とされている「山本商店」様にお願いしました。当社の相談に丁寧に且つ迅速に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 

東京都文京区 改修足場工事

当社では先行手摺りを導入し、正しい作業手順で施工を行っております。それがあるからこそ、高品質で完成度の高いきれいな足場が実現いたします。

千葉県野田市 先行足場工事

私たちはご依頼いただいた全てのお客様に安全な足場をご提供してまいります。

東京都江戸川区 改修足場工事

 当社ではお客様のご要望をダイレクトに施工へ繋ぐことで、より良い技術を適正な価格でご提供できます。

埼玉県八潮市 改修足場工事

 当社は、先行手摺を導入しております。手摺を設けて、組立時・作業時・解体時の墜落を防ぎます。 

埼玉県さいたま市 先行足場工事

                   足場工事は先行手摺導入の株式会社ユウコーポレーションへ

PAGE
TOP